品質方針

[ 理  念 ]

国際ソフトウェア株式会社は プロフェッショナル(高品質・高品位)な技術サービスで、人と環境に優しい社会の実現に貢献し得る 真のソフトハウスを目指します。

 

[ 方  針 ]

国際ソフトウェア株式会社は、ISO9001:2015年度規格要求事項に基づいて、品質マネジメントシステムを構築し、誠実さと堅実さに加え、豊かな想像力と機知に富んだサービス精神で、最大の顧客満足・社員満足・社会貢献を実現するために、以下の活動を推進します。

  1. お客様の信頼を第一に、誠意をもって行動する。
  2. 技術力、管理力を高め、お客様要求以上の生産性と品質を確保する。
  3. 不具合、クレーム発生の防止に努め、柔軟できめ細かなサービスを提供する。
  4. 徹底合理化、顧客の拡大を図り、社員への利益の還元と会社の発展を目指す。
  5. 高品質・高品位を常に意識し、継続的業務改善に努める。
  6. 法令、規制、その他の社会的規範、およびお客様からの要求事項を遵守する。

 

[ 全社目標 ]

  1. 不具合、クレームの低減
  2. 顧客評価の向上
  3. 新規顧客の拡大
制定日:2011年 2月 1日
改定日:2016年 8月 1日
国際ソフトウェア株式会社
代表取締役 亀田 明彦
代表取締役 加藤 潤